第9回 紅茶フェスティバル in 尾張旭 開催中止のお知らせ

紅茶フェスティバル

2020年11月22日(日)に開催を予定しておりました『第9回 紅茶フェスティバル in 尾張旭』は開催を中止させていただきます。

愛知県では新型コロナウィルス感染症に対して、8月6日に独自の緊急事態宣言が発出されました。(https://www.pref.aichi.jp/site/covid19-aichi/20200806.html

現在、感染のピークは過ぎたとは思われますが、尾張旭市でも最近まで感染者がゼロで有ったのが、少しづつ感染者が見られるようになり、感染の拡大が続いています。

今回の感染拡大の第2波は収まったとしても、第3波、第4波の到来を十分に考慮しなければなりません。

このような事を前提に、8月17日に開催された紅茶フェスティバル実行委員会に於いて、開催の是非を検討した結果、今回の『紅茶フェスティバル in 尾張旭』は中止する事にいたしました。

日本全国から楽しみにお越しいただく参加者の皆さま、出店者さま、運営を手伝っていただくボランティアスタッフの健康と安全を考慮し、この決定をさせていただきました。

開催を心待ちにしてくださっていた皆様には心苦しい限りではございますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

来年再び、皆様と『第10回 紅茶フェスティバル in 尾張旭』の会場で紅茶をいただきながら語り合い、楽しい時を過ごせる事を願っております。

2020年8月23日

紅茶フェスティバル実行委員会