2020.10.08 一般審査員のテイスティングセット発送開始

グランプリ

本日より、一般審査員の皆様へテイスティングセットの発送を開始しました。


まず、皆様のお手元にどのような梱包状態でお届けされるかお伝えいたします。

テイスティングカップは小さい段ボール箱に入っており、茶葉はまとめてビニール袋に入れてあります。その二つをプチプチ緩衝材でくるみ、紙袋に入れて発送いたします。

袋には、テイスティング方法の説明書と審査用紙が同梱されていますので、テイスティングの前に必ずお読みいただき、審査をお願いいたします。

なお、少人数での作業のため、1日に発送できる数が限られております。
すべての方のお手元に届くまでに1週間~10日程度かかる場合がございますことご了承ください。
発送完了した方には、ゆうパックの送り状番号をご登録メールにお送りいたしますので、メールをご確認いただきまして、恐れ入りますがお受取りの際には着払い送料をお支払いください。

また、受取方法を「尾張旭まち案内」にされた皆さまには、恐れ入りますが10月14日以降にお渡しが可能になる予定ですので、今しばらくお待ちください。

一般審査員の投票期間は10月12日(月)~11月10日(火)午前10時までになります。
投票方法はテイスティングセットに同梱されている紙やこちらのホームページに掲載いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました