2020.11.08 投票の締切は11月10日(火)13時です。

グランプリ

一般審査員の皆様からの審査投票もだいぶ集まってまいりました。

なお、投票の締め切りは11月10日(火)です。
ホームページの投票フォームは11月10日(火)の午前10時に締め切りとお伝えしていましたが、13時まで延長し、13時になりましたら、投票フォームにアクセスできなくなります。

また、FAX、E-mail、郵送は11月10日(火)必着です。

大変恐れ入りますが、集計作業の都合上、上記以降に届きました投票につきましては無効となりますのでご了承ください。

あと、テイスティングセットに同封いたしました、審査用紙にあります投票フォームのQRコードはQRコード読み取りアプリで読み込めます。カメラ機能で読み込んだ場合投票フォームが開かない場合がありますので、その際はこちらのホームページの「一般審査員募集」のメニューのプルダウンメニューの「一般審査員投票フォーム」から投票いただくか、こちらのリンクをクリックしていただけますと、フォームページが開きます。

皆様の審査投票をお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました