2020.11.10 一般審査員の投票を締切りました。

グランプリ

一般審査員の投票フォームからの投票を締切りました。
審査・投票ありがとうございました。

なお、FAXと郵送は本日到着分まで受け付けております。
(集計の都合上、投票フォームを先に締切りさせていただきます)

明日以降到着した投票につきましては、無効票となりますのでご了承ください。

また、投票フォームから投票いただいた皆様には、今回の国産紅茶グランプリの感想やご要望をご記入できるようにいたしましたが、たくさんのご意見をいただき本当にありがとうございました。
今年は新型コロナウイルス感染症の影響で例年とは違い『自宅で審査』となりましたため、皆様がどのように思いご参加いただいたが気になっていましたが、「遠方で今まで参加できなかったけれど今回の方法なら参加できます」「友人とゆっくり審査出来ました」など概ね好評いただき安心いたしました。
もちろん、いろいろ課題もありますのでまだまだ改善が必要ですが、いただきましたご意見を参考に、出品者、審査員それぞれが参加して良かったと思っていただけるグランプリにしていきたいと思っております。

なお、今回一般審査員により選ばれた茶葉は、グランプリ等とは別の『一般審査員特別賞』が授与されます。どの茶葉がどこの製茶業者による茶葉かは11月23日(月)にホームページ上で公表いたします。

それでは、11月22日(日)の紅茶フェスティバルの表彰式の配信をお待ちください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました