2020.11.21 国産紅茶グランプリの表彰式!

グランプリ

8月に出品者と一般審査員を募集しはじめて約4か月・・・。
とうとう明日、国産紅茶グランプリの各賞が発表されます。

表彰式は『オンライン紅茶フェスティバル in 尾張旭』の中で配信されますので、ぜひお時間のある方は11時からの紅茶フェスティバルをご視聴ください!

『オンライン紅茶フェスティバル in 尾張旭』のプログラムや配信リンク先については、下記のボタンより視聴案内ページをご覧ください。

また、紅茶グランプリの各受賞者名や表彰式動画、専門家審査委員長の武田先生の講評は11月23日(月)に紅茶グランプリのホームページに掲載します。

今回は動画配信という形になりましたので、受賞者の皆様にはお忙しい中写真や動画を撮影していただき、それを表彰式用に編集いたしました。
皆さんが飲んでいる紅茶の見えない部分(生産者やその紅茶づくりに対する思い)を少しですがお伝え出来るのではと思っています。

この場を借りまして、受賞者の皆様へ表彰式動画作成にあたりご協力いただきましたこと、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

※一般審査員の皆様に審査していただいた茶葉の番号は、23日に紅茶グランプリホームページの結果発表のページに記載します。

それでは、結果発表まで今しばらくお待ちください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました