2020.12.03 「Tea and Coffee Trade Journal 11月号」に掲載されました。

グランプリ

9月の専門家審査員による審査は、新型コロナウイルス感染症の対策を徹底して実施しました。

そのコロナ対策をしながらの審査会について、お茶専門フリージャーナリストの中津川様が記事にしてくださり、今回「Tea and Coffee Trade Journal 11月号」に掲載されました。

専門家審査を行った9月下旬は、新型コロナウイルスが少し治まった時期ではありましたが、審査員の皆様をはじめ、来賓の皆様、スタッフ全員が不織布の白衣を着用し、審査をする場合はフェイスシールドを着用、茶葉のセッティングもビニール手袋を使用など、とにかく感染防止対策を徹底して行いました。

そのような対策と皆様の協力もあり、審査会では新型コロナウイルスの感染もなく、無事に開催ができました。

今回の専門家審査会がコロナ禍でのひとつの審査方法として参考にしていただけるなら本当にありがたいことだと思います。

記事を書いてくださった中津川様、本当にありがとうございました。

出典「Tea &Coffee Trade Journal 2020年11月号

コメント

タイトルとURLをコピーしました