【YouTube】オンライン紅茶フェスティバルin尾張旭

Owariasahi bari

2020年11月22日(日)に
配信いたしました『オンライン紅茶フェスティバルin尾張旭』

当日見逃した方、もう一度ご覧になりたい方、大変お待たせいたしました。
主要3プログラムがYouTubeにUPされました。

■【おいしい紅茶の淹れかた講座】(46’35”)■
紅茶抽出の理論と実践「理論に合っていれば、こんな驚くような淹れ方でも紅茶は美味しく飲めるんです。」愛知県食品工業技術センターと紅茶の淹れ方について共同研究までした理系の紅茶屋が語る、驚くような紅茶の抽出方法の数々。
日本紅茶協会認定おいしい紅茶の店チャンピオンシップ2019
初代チャンピオン 堀田信幸 氏に学ぶ

■【夢プロジェクト【OwariasahiBari】】(4’08”)
昔から尾張旭市の民家にあるというお茶の樹を探して
いろんな種を採種して蒔いてお茶育てちゃおう!
尾張旭市で見つけたお茶の樹を増やし
そのお茶の樹の葉で紅茶を作って世界中に届けたい
それが夢の「OwariasahiBari」プロジェクト

■【国産紅茶グランプリ2020表彰式】(19’44”)
今年はオンライン開催ということもあり受賞者の皆さまから動画や画像の提供にご協力いただき、紅茶好きの方必見の、とても見ごたえのある映像となっております。
尚受賞茶葉につきましては完売している商品もございますのでご了承くださいませ。

当日、動画配信のため、ご尽力をいただきましたグリーンシティケーブルテレビ株式会社さま
他関係者の皆さま、この場をお借りしてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

グリーンシティケーブルテレビ
名古屋市守山区・尾張旭市・瀬戸市をエリアとするケーブルテレビ局です