一般審査員参加お申し込みの方へ お振込み期日は8月16日です。

グランプリ

一般審査員に参加お申込みの方で、自動返信メールが届いていない方はいらっしゃいませんか?

自動返信メールが届いていない場合、参加料の振込先をお知らせすることができず、期日が来た時点でキャンセル扱いとなり、お待ちいただいている方に参加権利が移ってしまいます。

8月1日、2日にお申込みいただいた方のお振込み期限は
2週間後の休み明け8月16日までとさせていただきます。

尾張旭市観光協会 国産紅茶グランプリ事務局は
8月12日(木)~8月15日(日)までお盆休みを頂戴しております。

この期間はお問い合わせにお答えできませんのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

現時点で自動返信メールが届いていない場合は、お手数ですが、下記の電話もしくはメールアドレスまでご連絡ください。よろしくお願いいたします。 また50番以降の番号をお持ちの方 チャレンジ部門は57番までプロダクツ部門は55番まで現在参加申し込み出来ております。

TEL:0561-52-6500(10:00~17:00)【定休日:木】 E-mail:kanko@owariasahishi.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました